忘れ物はないね?:2003-09

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[74]2003年09月27日(土)いろいろ

ここんとこ忙しくてできなかったお絵描きをする。HPのカバーも日

[73]2003年09月25日(木)裏話

きのうのライヴが終わり、やっとこれに関するいろんな思いを日記

[72]2003年09月24日(水)ゆわかしと口ぶえ vol.6 終了

雨の中、観に来てくださった方々、本当にありがとうございました

[71]2003年09月22日(月)秋、そして栗

リハで借りたスタジオで精算に行くと、どうやら管理室の人たちが

[70]2003年09月21日(日)台風ね。

あーえーうー、ご心配いただいた方、「またいつものやつねー」と

[69]2003年09月20日(土)ファミレスで貧血

リハの帰り、体力のメーターが"E"方向にぐぐーんと来てると思っ、

[68]2003年09月19日(金)腱鞘炎気味

に加えてちょっと体調ヤバめ。ぜんぜん集中できなくて、やっと思

[67]2003年09月18日(木)リハ

リハ初日。このメンバーが全員そろってやるのは意外と久しぶり。

[66]2003年09月16日(火)ライヴ準備

諸々いろいろ、体力的にも精神的にもゴキゴキきつきつになってき

[65]2003年09月14日(日)編集・完成・試写

某所にて大阪帰りの某氏+ドーナッツフィルムズで打ち合わせをか、

[64]2003年09月13日(土)お祭り

町内のお祭りで、あちこち子供山車やお神輿がうろうろしている。

[63]2003年09月12日(金)鈴木翁二さん

漫画家の鈴木翁二さんからとても久しぶりに電話があった。この9キ

[62]2003年09月10日(水)クランクアップ

なんだかいつクランクインしたんだか、よくわからないままスター

[61]2003年09月09日(火)曲のスケッチ

何曲か曲のスケッチをだらだらとする。『大根はエライ』の歌を久

[60]2003年09月08日(月)ふたたびワインのうんちく

ちょっと人へのお礼にしようと思い、近くのワイン専門店へ。この

[59]2003年09月07日(日)DM

遅ればせながらDM作業。フッ、いまさら...な感じもしないではあ、

[58]2003年09月06日(土)ウナ、ムヒ、すいか

昼間ひとしきりいろいろやった後、夕方から撮影。調子にのって書

[57]2003年09月05日(金)昼間作曲、夜撮影

いろいろせっぱつまってきてます。今日はドーナッツフィルムズの

[56]2003年09月04日(木)こんなせっぱづまった時期に

いや、こんな時期だからこそ、部屋の模様替えを企てているのであ

[55]2003年09月03日(水)またやってしまった

非常勤講師をしている学校の夏休み明けて、今日は私の授業のはじ

[54]2003年09月02日(火)犬の打撲

ゆうべ家の犬をさわっていたら、胸の変なところに左側だけ『しこ

[53]2003年09月01日(月)トキントキン

先日、名古屋出身二人、静岡出身一人、東京出身一人の四人でごは

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。