忘れ物はないね?:2003-08

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[52]2003年08月31日(日)名古屋へ帰った

さて、季節は夏休みの最後の最後、という感じですが、そういうこ

[51]2003年08月27日(水)急に秋

へぼへぼと明日の準備などしつつ、ゆびびんきょくへ行こうと外へ

[50]2003年08月26日(火)ミーティング

あちこちチラシを置きにまわった後、インドカレーを食べ、その後

[49]2003年08月25日(月)チラシ

多少出遅れたが、今日になって、やっと次回ライヴ『ゆわかしと口

[48]2003年08月24日(日)この暑さは一体何か。

何もしてないのに汗が出る。なので、いっそ大汗をかこうと掃除開

[47]2003年08月23日(土)あちこちで結婚式

今日はお日柄がいいのか、あちこちで『今日は結婚式』という話を

[46]2003年08月22日(金)ドーナッツロケ

今日はドーナッツフィルムズの例の第一弾映像の撮影2回目。昼間、

[45]2003年08月20日(水)表参道にて豆腐。

『ゆわかしと口ぶえ』の華麗なマリンバプレイでおなじみの浅田実

[44]2003年08月19日(火)本日も都内某所にて

次々回、つまり9月24日の次のライヴにゲストで出ていただけるこ、

[43]2003年08月17日(日)都内某所にて

ドーナッツフィルムズの記念すべき作品第一号の撮影。映画でもテ

[42]2003年08月16日(土)足ツボマッサージ

ついに足ツボマッサージを体験した。痛いともっぱらの噂のやつじ

[41]2003年08月15日(金)家にこもって

作詞の仕事。その後ちょっとしたシナリオ書き。それからほうぼう

[40]2003年08月14日(木)大根はエライ

久住さんとの合作、『大根はエライ』のデモを録音する。私が曲を

[39]2003年08月13日(水)打ち合わせ

ドーナッツフィルムズの初作品になるのではないか、と巷で噂が持

[38]2003年08月11日(月)西村哲也さんLIVE

ラママで西村さんのライヴ観戦。日頃渋谷に用があっても、絶対に

[37]2003年08月10日(日)夏休み

8月も中ごろとなり、世間はすっかり夏休みモードのようです。私、

[36]2003年08月08日(金)最近のお肌

さて、夏といえば蚊ですね。私がもーんのすごく刺されやすい人だ

[35]2003年08月07日(木)夏カゼ

起きたらノドが痛くて、どうも扇風機を回して寝たのがいけなかっ

[34]2003年08月04日(月)多眠

電池切れ中デス。

[33]2003年08月02日(土)大根はエライ 完成

いろんなところへ電話をかけたり、スケジュールをきいたり、なん

[32]2003年08月01日(金)大根はエライ

家にこもって久住さんとの約束『大根はエライ』を作る。何十個も

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。