忘れ物はないね?:2003-07

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

[31]2003年07月29日(火)花火、マンゴー、サンコンさん

さて、今日は納涼花火大会を仲良しのUさんSさんと見にいった。こ

[30]2003年07月28日(月)大根のうた

久住さんより届いた「大根はエライ」の歌を作っている。体調がイ

[29]2003年07月26日(土)マンゴー

マンゴーが来た!のであった。先日から『もう手に入らない』と落

[28]2003年07月25日(金)勘をたよりに歩く

ちょっと下北沢へ行くことがあったんだけど、各駅停車に乗ったら

[27]2003年07月23日(水)おばさんたち

電車に乗って遠くまで仕事。ゆうべ2時間しか寝ていないので体調コ

[26]2003年07月21日(月)うーぬぬ..

せっかく『9souls』っていう映画を観にいったのに、思ってたのと

[25]2003年07月19日(土)あ、連休?

うちに桃の船がついた。つい先日桃が食べたいなあ、と思って買っ

[24]2003年07月18日(金)パスカルズ、かぼちゃ商会

前から一度観てみたかったパスカルズ、そしてかぼちゃ商会のジョ

[23]2003年07月17日(木)上野

上野のピアノのあるスタジオへ行き、一人ピアノ練習。このスタジ

[22]2003年07月16日(水)16日その二

お友達のO女史とちょっとした打ち合わせを兼ねてベトナム料理の、

[21]2003年07月16日(水)ゆるい毎日

忙しさ、その他がなんとなくひと段落し、ゆるい毎日を過ごしてい

[20]2003年07月14日(月)マトリックス

おとといきのうと体調がイマイチで、洗った毛布もいまひとつカラ

[19]2003年07月11日(金)けっちゃんと真城さん

QUEでゴメス・ザ・ヒットマンとヒックスヴィルとトルネード竜巻、

[18]2003年07月10日(木)根津

久しぶりな人と会って一緒にごはんを食べる。根津界隈に行ったの

[17]2003年07月09日(水)復活。

久しぶりにもやもやだったが、もう大丈夫。そうめんを食べ、すい

[16]2003年07月08日(火)どんよりよりぼんやり

曇りのどんよりに誘発されてかぼんやり病がまたやってきて、昔や

[15]2003年07月07日(月)傘を見にいった。

私の置き忘れ、紛失等により次々と無くなっていく傘たちの中で、

[14]2003年07月06日(日)下町

さて、私は以前大田区に住んでおりましたが、その頃はスーパーで

[13]2003年07月04日(金)蚊の季節です。

うっかりしていましたが、季節はもうすぐ夏。っていうかもうすで

[12]2003年07月03日(木)急ぐ日

することがいろいろあって、時間制限もあって、なのにいちいち忘

[11]2003年07月02日(水)お買い物日和

渋谷方面にお買い物。バーゲン真只中である。バーゲンでつい買っ

[10]2003年07月01日(火)名古屋へ行ってました。

いろいろ用があったり、友達に会ったり、犬の散歩を久しぶりにし

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。