忘れ物はないね?:2009-02-18

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2009年02月18日(水)

必死で曲作ってたら、また来た。
大学堂。
ブンブンチャカ♪ブンブンチャカ♪
だいがくどぉ、だいがくどぉ、
やぁ〜ってきましたぁ〜だいがくどぉ〜♪
ぬをーーっ!こっちは鶴が機を織るごとく曲つくっとんねんんんーー!いま出かかっとんねんーーー!
しかし.....ブンブンチャカ♪ブンブンチャカ♪
負けた。また負けた。
すべてをさらってゆく、大学堂。アイスクリームくれ〜。

ところで先日のライヴの際にはたくさんの差し入れをいただきありがとうございました。
その日にあっという間になくなったまい泉のメンチカツサンド、
それからおいしいパンとか、リリエンベルグの夢のようにおいしチョコクッキー。お手製のジャム、鎌倉『美鈴』の食べるのがもったいないような和菓子、へんてこチョコうさぎちゃん、などなど、本当にありがとうございました。
ありがたく、おいしく、みなすっかりいただき、すってーんとなくなりました。
みなさん、おいしいものを実によくご存知で、いつもおいしいものを探してはさまよい歩いている身には最高にうれしいです。
この場をお借りしてみなさまに今一度お礼申し上げます。

[link:1081] 2009年02月22日(日) 00:17

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?