忘れ物はないね?:2009-02-08

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2009年02月08日(日)アップップリケショー2へ来てくださったみなさまありがとうございました

7ヶ月ぶりのMANDA-LA2。ずいぶん空いてしまって、お客さん来てくれるかしら、と心配していました。
たくさんの方が駆けつけてくださって、本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。
私がうかつにひいた風邪の心配をしてくださった方、忙しいのに時間を割いてくださった方、遠くの方、はじめての方、そして、いつも観に来てくださる方々、会場を見渡せばたくさんの方の顔が見られて、できるだけ一人一人に『げんきでしたかー(猪木ではありません)!ありがとう。』と思いながら歌ったつもりでしたが、目の合わなかった方はここからお礼申し上げます。
一緒に演奏してくれたみなさん、MANDA-LA2やお手伝いのスタッフのみなさんも本当にありがとうございました。

けっちゃん、河瀬さん、修どんとの演奏は本当に安心して私がどんなことになっても大丈夫だし、今回2度目のるっちゃんとも演奏の回を重ねるごとにますます絆が深まったように勝手に思っています。私自身はいつものごとく、反省あるのみ。ですが、またなんとか精進して楽しいライヴをできるようにがんばります。

それから、緊急重大お詫びがあります。
『ちゃっかり八兵衛』は林家いっ平さんでした。
『こぶ平』という名前自体、もう存在してませんよね、よく考えたら。

なにはともあれ、みなさまどうもありがとうございました。


[link:1077] 2009年02月08日(日) 03:18

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?