忘れ物はないね?:2008-10-16

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2008年10月16日(木)

8月末あたりに前髪をイキオイで自分で切ってデヴィット・ボウイ状態になってしまった前髪がようやく普通ぐらいの長さになったので4ヶ月ぶりに千駄木のウルワシ堂へ。いつもやっていただいているS氏が、「あ、噂に聞いていたより全然大丈夫ですね.......と思ったけど、ちゃんと見てみるとスゴイですね......」と前髪を整えながら漏らしておられた。
ええ。これでもやっとマシになったほうなんです。
などと言いながら、ちゃーんと前髪を作っていただく。
すいません、もう二度と自分では切りません。
lete前に行くことができてほんとによかった。
帰りにお腹がすきすぎて電車の乗る方向をまちがう。何回乗ってんだよ、ここから。猛烈にスパゲッティが食べたくなる。


10月18日のlete『加藤千晶 + 上野茂都』はご予約が定員一杯になりました。ありがとうございます。当日お越しの方は開場前にお電話でご確認ください。

[link:1043] 2008年10月17日(金) 00:13

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?