忘れ物はないね?:2008-04-08

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2008年04月08日(火)

今日は先週から続いていたCMのお仕事の本番でした。
映像が最高にキュートでクールで、それに負けないように力を振り絞って力の抜けたカワイイ曲にしようと、ウッ!ガッ!ググッ!パヤ〜ンとがんばってみました。プレイヤーの人々も信頼できるみなさんにお願いできたので、私としては心強い限りで、みなさんそれぞれに持ち味を存分に発揮していただけ、思ったとおり素敵な仕上がり。山あり森あり水たまりあり、というような道を抜けて、最後にはとても楽しい作品になりました。
みなさまのおかげです。こういう楽しいお仕事に呼んでいただけて幸せ。どうもありがとうございました。完成が楽しみです。
そしてオンエアはもう間近にせまっています。
来週の金土日あたりで、日本テレビ系列で放送されるゴルフのレディストーナメントをご覧ください〜。合間のCMはすべてそれが流れるとのことです。

[link:969] 2008年04月09日(水) 23:32

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?