忘れ物はないね?:2008-01-25

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2008年01月25日(金)みなさまどうもありがとうございました。

さて、日付がかわってもう昨日になりますが、下北沢leteへお越し下さったみなさまどうもありがとうございました。
いやはや、今日はいろんな意味で嵐のようなライヴでございました。こういう素っ裸になるライヴをやると、自分の未熟さがこたえます。今日はのっけから最後の最後までスットコドッコイ神が降りてきていたような。その神にボッコボコにやられたような。
みなさまにはお見苦しい点が多々あり、お詫びいたします。
しかしそれにしても、はだかさんはさすがのステージでした。
ピン芸人として見習うべきとこだらけです。
加藤千晶、だいぶ前から精進しているのですが、まだまだし足りないので今後もまっしぐらに精進してまいる所存です。
みなさまどうぞよろしくお願いします。
まずはお礼まで。


[link:950] 2008年01月29日(火) 23:32

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?