忘れ物はないね?:2007-11-10

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年11月10日(土)昨日の日記の修正

あら〜。
昨日来年のライヴの話でひとしきりはしゃいだ後ですが、2月29日のライヴは日付が変更になりました。おそらく翌週の3月初旬へ移動です。
ああ、サザエだ。サザエだよ。また。
でも、これで私のライヴはないけども、来年がうるう年であることはみなさん覚わったのではないでしょうかしら。
で、そのわたしのライヴですが、すぐに決まるであろうことは決まっているのですが、早とちりしないように時期が来たらお知らせします。ブブー!

ところで前々から気になっていたんだけど、お茶「や○きたブレンド」の嫁姑コントのCMが、なんか好き。どっちもいい味出してるんですけど、特にあの「お義母さま」のほうの人の演技が侮れんです。
同窓会に行けないやつも好きだけど、一番新しいネイルのやつも好き。ぜんぜんひねってないのに笑える。それとちょっと流行乗り遅れ気味な作りだけどコテコテのコントではなく、でも内容は完全にコントなのに逆にどうだ面白いだろうとひけらかす感じがないところ、『普通」に進んでくなんともいえない雰囲気がたまりませんなあ。 . . . .ってなに熱く語ってんだ、わたしは。



[link:929] 2007年11月14日(水) 23:57

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?