忘れ物はないね?:2007-11-08

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年11月08日(木)この日記は内容に誤りがあるので読まないようにしてください。

あら、もう明けて9日になってしまったけども、8日は立冬だったんでSKY?じゃなくて、だったんですかい?いや、ですか?
あー局所的に急ぎすぎて脳が異変を起こしておるようで酢。
それにしてもあったかい11月8日でした。今年もあと一ヶ月というのに、長袖シャツ1枚でうろうろしておることよ。
なのでなかなか来年の実感はわきませんが、事実としては来年2月あたりの予定もそろそろ決まりはじめ、え、来年の2月ぅ?そんなんよくわかんないよぉ。と言いたいところだけどももう3ヶ月先かなんですね。でも私は来年がうるう年であるということももう知ってるんです。だって、2月29日にライヴが決まってるから。みなさんも覚えておいてくださいねー。そうすれば、誰かに『あれ?今年ってうるう年だっけ?ちがうっけ?』と聞かれた時に『2月29日に加藤さんのライヴがあるから今年はうるう年だよ、えへへ』と答えることができます。で、『だれ?加藤さんて』と聞かれた時にはすかさず『音楽界のサザエさんだよ、あはは』などと軽く受け流しつつ、強引にライヴに誘って来てくださーい。
というか、2月の前にまず今月のどろグラをよろしくお願いします。


[link:928] 2007年11月10日(土) 01:02

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?