忘れ物はないね?:2007-10-25

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年10月25日(木)あしたはクアトロ

メトロトロンレコード20周年記念ライヴが明日にせまってきました。青木さん、青山さん、カーネーション、THE SUZUKI、西村さん、Mio Fouなど、その筋マニアの方にはたまらない錚々たる出演者が一度に観られる豪華なイベント。私もがんばって演奏します。明日雨ふりみたいですけど、お時間ある方はぜひおいでくださいましー。
その前にとりあえず仕事。。。。。
写真は福島でごちそうになった斑模様の「いんげん」。ゆでると黒いのが消えていきます。しょうが醤油で食べると激ウマです。東京では見たことないものなので、帰りに農協の販売所で買ってきました。ほかに100円でビニール袋一杯にワッサーと入っていたバジルが食べても食べても減りません。味が濃くてスモークサーモンの切り落としとレタスとトマトのサラダに生でちぎってたくさん入れるとこれまた激ウマです。

919.jpg 512×384 (original size)

[link:919] 2007年10月25日(木) 22:13

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?