忘れ物はないね?:2007-10-11

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年10月11日(木)主に福島、仙台、そして東北方面の方へ楽しいおしらせ

きのうもきょうも川口のんき大将とのリハでした。
あれも、これも、こんなのも、とやり出したら、飛び道具(?)的なネタが満載になってしまいました。本番大丈夫か?
というわけで、お互い、めったにやることのないあんなことやこんなことをいろいろとりまぜ、この二人の組み合わせでなければこうなならないでしょうねえ、というかつてないほどレアな内容になりそうです。特に川口のんきギャルには垂涎、必見のステージでありましょう。お見逃しなく〜。

さて、もうひとつ、東北方面のみなさまへ楽しいお知らせがあります。
今月21日(日)に出演することになっている福島県立相馬東高校の文化祭に、一般の方がご入場いただけることになりました。
この日の編成はパーカッション高橋結子・マリンバ浅田実可・ウッドベース河瀬英樹・ギター鳥羽修(敬称略)という5人編成に加えてなんとブラウンノーズ、そして相馬東高校の合唱部のみなさんも加わってくれます。これのために1曲合唱曲を作りました。
日頃私のライヴをなかなか観ていただけない福島や仙台や東北方面の方にライヴを観ていただける絶好のチャンス!
お時間のある方はぜひおいでください。
私の演奏時間は午後3時半から。この日は朝から体育館では高校生のみなさんがステージを繰り広げていて、それも観覧可能だそうです。東京にお住まいの方も秋の行楽がてら遊びに来てくださーい。詳細、およびアクセスなどはトップページよりご確認ください。上野駅より相馬駅まで直行で行けるスーパーひたちが便利なようです。

915.jpg 480×640 (original size)

↑恒例のちらかったお店。leteではもう少しコンパクトで美しいユニットに。

[link:915] 2007年10月14日(日) 02:49

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?