忘れ物はないね?:2007-07-22

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年07月22日(日)

譜面書き、アレンジ、某番組用のBGMのMIX、など。
お友達に『クリスピー・クリーム・ドーナツ』をいただいちゃった。
わーい。これってものすごく並ばないと買えないってやつでしょう?で、並んでるとできたてのドーナツ一個くれるんでしょう?で、食べると、口であれ?っていう間にシュシュシュってなくなっちゃうんでしょう?すごいなあ!うれしいなあ!
私、おいしいものは大好きなくせに、ぜんぜんグルメとか食にこだわりがあって食べ歩くとかじゃないんので、ドコドコのナントカ、とかダレソレのナントカ、などというワイドショーに出てくるような人気店のものが食べられる機会はあんまりないのです。
なのでこんなふうに差し入れでいただいたりすると、すごーくうれしい。最近近所のパン屋さんでお気に入りだったくるみのパリパリせんべい(こんな名前ではないし、せんべいでもないのですが、他にいいようがないので)が、販売終了になってしまって、がっかりしていたところだったので、ますますうれしい。
ドーナッツのお皿に乗せて記念の一枚。右のは箸置きのリスちゃん。


879.jpg 512×384 (original size)

[link:879] 2007年07月24日(火) 23:37

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?