忘れ物はないね?:2007-07-15

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年07月15日(日)

実家の用事があって、名古屋に帰っていました。
今日は久住さんが渋谷でお誕生日ライヴをやってたので、すごく行きたかったのですが、断念。
けっちゃん(高橋結子さん)や、チッチ&クックのバックアップメンバーとして毎回すさまじいプレイを見せてくれるナッナ(中原由貴さん)も加わってのステージだそうで、バックダンサーまでいて、嵐を呼ぶようなモノスゴイライヴだったことでしょう。

私は名古屋でも、やらなきゃいけない宿題やその他の仕事をやりながら、何年かぶりに父方のお墓にも行きました。
名古屋滞在中に、なんだかんだと2年ぐらい会えていなかった青空洋品店のあづさんから連絡があり、うれしかった。
カジタも行こうと思ってたのだけど、どうしても時間がなくて行けなかった。
みなさんのお手元へ届く『8月4日ライヴ』のご案内ハガキの一部も長久手郵便局から投函しました。ライヴのお知らせをそんなとこから投函することはめったいにないと思われますので、長久手の消印だった方、お楽しみください(何を?)。ご予約もお待ちしておりまーす。



[link:874] 2007年07月17日(火) 01:16

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?