忘れ物はないね?:2007-06-20

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年06月20日(水)

今日もるつこさんとリハ。
途中の休憩でついつい話が長くなってしまい、別のことをして遊んでしまったりしつつも、順調にすすんだ。22日が楽しみです。
リハも録音録音。ではおつかれさま、当日よろしくです〜。と手を振ってるつこさんと別れ、電車に乗り込んでサアさっき録ったやつ聴いて反省っと、マイクを抜いてヘッドフォンをさして. . . . .ってオーイ!今マイク、ヘッドフォンのとこにささってなかったかい?気のせいかい?いや、たしかここ(ヘッドフォンマークのとこ)にささってたような. . . . . . 。ってことは?録れて. . . . . ?ないよ!!
うりゃぁぁぁぁ!なんじゃそりゃー!十数曲分無音かい!
ああ. . . . . . . . .(涙)。ない。録れてない。しくしくしくしく。
というわけで、ええ、私は今日もダメダメですとも。
ですけれども、8月4日の『ワンマンなのね?ええそうなの(仮)』ライヴのご予約を本日より承ります。前売はMANDA-LA2にて販売を開始しましたので、みなさまどうぞよろしくおねがいしまーす。

[link:858] 2007年06月22日(金) 01:07

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?