忘れ物はないね?:2007-03-26

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年03月26日(月)関西のみなさまどうもありがとう。

拾得、marthaへお運びくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。そして、呼んでくださった拾得のテリーさん、marthaの方々、あれこれと力を貸してくださったまわりの方々、ふちがみとふなとのお二人、それからけっちゃんとオサムちゃん、お世話になったすべての方々と、音楽を一緒に楽しみ、ノリノリで手拍子なんかで応えてくださったあの場のすべての方々に心からお礼を申し上げます!
観に来てくれた人がいろんなところで日記や感想なども書いてくださったりして、それもまたうれしい。
ふちがみとふなとを生んだ京都、そして探偵ナイトスクープを生んだ大阪、なんちゅうええトコ、ええヒトたちやろ(泣)。
今後もなんとかがんばって、関西ライヴをやっていけたらいいなあ、と思っています。
それにしても、拾得もmarthaもごはんがおいしい。今回は事前に『拾得へ行ったら漬け物ピラフを食うべし』と言われていたので、終演後に食べられるように予約して食べました。期待どおりのおいしさでたちまち完食。marthaでも終演後にごはんを出していただいて、あらゆるものがおいしかったです。今度行ったらグリーンカレーをがっつり食べよう。
翌日に玉造に行きましたが、そこでも激ウマな松花堂弁当を食べました。おいしいものがあるところには楽しい人々と楽しい出来事が必ずくっついているもんだなあ、と改めて実感しました。
私もうんと楽しいライヴをするためにはおいしいものをもりもり食べてがんばらねばいけません。
さて、今週末はこれまた半年ぶりの吉祥寺MANDA-LA2です。
30日あたりはちょうどお花見シーズンで週末の吉祥寺は大混雑かもしれません。あちこちでどんちゃん気分が炸裂していることでしょうねえ。私もブラウンノーズの二人と一緒に最強どんちゃんライヴをお届けできるように、はりきってまいりますよ。
楽しい夜にしましょう。
年度末のお忙しい折と思いますが、みなさま万障お繰り合わせの上、ぜひおいでくださーい。

[link:821] 2007年03月28日(水) 02:08

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?