忘れ物はないね?:2007-02-24

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年02月24日(土)

チッチ&クックのリハ。おなじみのトット(鳥羽修)とナッナ(中原由貴)をサポートに迎えて深夜のリハ。1月にやったのに、ほぼ全員、イントロとかキーとかアウトとか途中の構成とか歌詞とか、つまり曲をどうやっていたか忘れていた。すさまじい老人ぶり。リハっていうかリハビリ?いや、ブルーズだ。
でもひとたび久住さんがクックに、私はチッチに入ると、なぜかもうチッチ&クックの珍妙どしょっ骨ブルーズの世界。トットもナッナも炸裂していた。クックのはじけ具合もすごかった。
本番でこれが出るとよいが。前回のmonaでは靴下だったので(ステージは靴を脱いで上がる)どうも調子がでなかった(?)けど、今度はすごいよ。きっと。

今日は長年のアコガレであった『ビッグマック』を食べた。


[link:806] 2007年02月25日(日) 01:42

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?