忘れ物はないね?:2007-02-02

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年02月02日(金)

某所にて録音。作詞した曲の歌入れに立ち会いました。
とっても楽しい曲になって、オンエアが楽しみです。ネタバレするといけないので、詳しくはまた放映が開始になったらお知らせします。
そして夜はお友達のお家におじゃまして一緒にごはん。
お友達のお家まで行くのに、自分が飯田橋にいると思い込んでいたのでそこから南北線に乗るよう教わり、南北線を探したのだけど、いくら探しても無いのでよくよく駅を確認すると私がいたのは市ヶ谷だった。なので南北線のかわりに都営新宿線に乗ることにして、神保町で乗り換えることにしたのだけど、今度は神保町で降りそこなって小川町まで行ってしまい、泣く泣く反対行きで戻って、ようやくたどり着く。うーむ、なぜそうなるか。
まあ仕方ないが。
ともあれ、お手製の味噌おでん、鍋、文旦などごちそうになり、おしゃべりもたーんとしてお腹いっぱい。
ごちそうさまでしたー。こういうダラダラごはん会って楽しい。

[link:793] 2007年02月03日(土) 23:38

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?