忘れ物はないね?:2007-01-11

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2007年01月11日(木)

お、今日は111だ。
今日はチッチ&クックのリハでした。
私たちはブルーズメンですから、新曲も一晩で作った。クックなんて5曲ぐらいも作ってきてくれた!チッチは1曲半。
チッチはクックのことを非常に尊敬しているのですが、何ぶんにもチッチは頭が悪いのとブルーズシロウトなのとで、クックがチッチの尻拭いのようなフォローのようなことまでしなければいけなくなり、クックはシブシブのブルースマンなのにとっても面倒見のよいやさしい素顔が丸出しになってしまう、という妙な二人組です。今回はトット(鳥羽修)とナッナ(中原由貴)という最強のサポートを得て、さらに『どブルース』炸裂!
今日のリハでチッチはみんなのブルーズスピリットにシビレまくり。これまでの『ヘッポコ』に『みなぎるパワー』と『グルーヴ』がプラスされて、説明のできない『ヘッポコパワーグルーヴ』のある得体のしれないバンドになった。
明日のチッチ&クックはほんとに必見だと思います。
思いもよらず、出演順がトリになってしまったので、お客さんがみんな帰っちゃったりして!(どうしよう!)。
でもそしたらチッチ&クックのお家でブルーズパーティしてるとこへ遊びに来た、と思えばいっか!
たくさんのお客さんが来てくれますように。チッチがんばります。

[link:780] 2007年01月11日(木) 23:42

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?