忘れ物はないね?:2006-12-27

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2006年12月27日(水)どろグラ3リハ二日目

長時間のリハをおやつで乗り切ったどー。
明日はがんばるどー。
関島さんとの対決は、ちょっと今回とんでもないです。ズバリ、自分でハードルを上げてみました。っていうか、自分の首を締めつつあります。本番にならないと中身は誰にもわかりません。

今回の見どころ、聴きどころを事前に準備しておきますと、
●おせっかいカレンダーのを持っている人は、CDと同じ、またはそれ以上に豪華なメンバー、豪華なアレンジでそれらの曲が聴ける。
●新曲が聴ける。
●昔の曲も聴ける。
●まったくどのアルバムにも入っていない曲も聴ける。
●関島さんと加藤の対決は初の試み、新たな方向へ。さらにはりつめた対決シーンが見られる。
●ひょっとしたら何かがもらえるかもしれない。
●飛び入りがあるかもしれない。
●年末なので空いているかもしれない。

などです。
来られない方も多いようなのですが、もしご都合のついた方はぜひ来てね。当日精算ハガキやチラシをお持ちの方はお忘れなくーーーー。お待ちしてまーす。


ワンマンシリーズ『どろぼう失格グランプリ3』のチケット予約を承り中です。前売はMANDA-LA2店頭でも販売しています。
また前売はMANDA-LA2店頭でも発売しています。ご予約はトップページのコンタクトよりメールをお送りください。お待ちしていまーす。

3rdアルバム『おせっかいカレンダー』の全曲試聴もできます。同じくトップページから特集ページへどうぞ。ぜひ聴いていってね。


[link:770] 2006年12月28日(木) 02:09

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?