忘れ物はないね?:2006-12-15

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2006年12月15日(金)

ワンマンまであと2週間をついに切り。(字余り)
やっぱり年末っていうのはみなさんなかなかご予定とか立たないもんなんでしょうかね。みんな来てくれるかなー、とかなり心配。
そもそもこんな年末の忙しい時にライヴなんてごめんなさい。
でもどうです?掃除なんか今年はしなきゃいいんです。私もしないし。納会の後、上司のお誘いを断れなければ、上司をMANDA-LA2にお連れしてみてはいかがでしょう。こぼれた仕事は堂々と来年に持ち越しましょう。そして一緒に落ちこぼれて行きましょう。いかん、これでは堕落のススメのようではありませんか。
そうではなくて、お伝えしたいのは、なんとなーく気分のトゲ立つこのあたりで、ひとつ一緒にあったかいお茶とかお酒とかおでんとか、どうですか?ってこと。この北風の吹く乾いた大地に、じゅじゅじゅわーとヤカンのお湯をかけたりしようじゃありませんか(意味不明だけど)。
このところお休みしていた関島さんとの対決は年の瀬にふさわしいかなり危険な対決をしようと企てているし(仮)、新しい曲も作ってるし(まだ未完成)、大ジャンボ抽選会もやるし(未定)、モノマネ大会もやるし(嘘)、衣装も過激だし(たぶん)、決定事項はひとつもないけど(てへっ!)、きっとものすごく楽しんでもらえると思うんですよね(希望)。
というわけで、28日、忘れないでね。お待ちしてます。


[link:763] 2006年12月17日(日) 00:47

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?