忘れ物はないね?:2006-10-31

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2006年10月31日(火)

以前作曲したCMの譜面が必要になり、PDFでメールで送ってくださいと言われる。
今までうちのシステムでは譜面をPDFで送れるなんて思ってなくて、いつも譜面はロジックからプリントアウトしたのをFAXでせっせと送っていた。
でもディレクター氏(なぜかいつも寝起きの電話で、どんなに声を作っても寝ていたのを即座に見破るS氏)からの電話で『ぜったいできるはずだから、やってるべし』と言われ、ああでもないこうでもないとやった結果、できました。簡単に。うわあ、今までは何だったんだ。ひとつおりこうになりましたありがとうございましたS氏。いやいや、便利な世の中ですなー。

さてそうこうするうちに外は肌寒い。また『ハー○&ミ○クのど飴』の季節になってきました(事情により、商品名はボカしでお願いします)。このごろどうかするとわりとすぐ喉が痛くなる傾向。やだなー。

あ!来年1月12日に『チッチ&クック』が決まりました。
今度はドラムに青山さんのサポートでも大活躍の中原由貴、ギターに鳥羽修、というタマコウォルズからお二人に助っ人に来てもらうことになりましたよ。
その前に加藤千晶のどろグラ大騒動もございます。

[link:742] 2006年11月01日(水) 23:52

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?