忘れ物はないね?:2006-10-27

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2006年10月27日(金)

昨日の夜中にやっとこさ出来上がったチラシを入稿にいく。
28日から予約と前売販売をスタートさせるってのに、出遅れています。今度のどろグラは年末らしく、いつもよりちょっとだけどんちゃんどんちゃん、と、なんか考えたいなあ、と思っています。抽選で当たった不幸なお客さんが私たちの生演奏で加藤千晶の曲を歌う、というのはどうか?とか。

それから、来年の1月には久々のチッチ&クックライヴが決まりました。(知らない方のために解説しますと、チッチ&クックは、加藤千晶と漫画家でミュージシャンの久住昌之の二人が、マイペースなオリジナルブルースを演奏する、これまで3回しかライヴをやったことのない珍しいブルースユニットです。代表曲は『夜をぶっつぶせ!』『なめくじがきらい』。)
こっちも見逃せないですぞ。次はいつやるかわからないし。


[link:740] 2006年10月29日(日) 00:06

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?