忘れ物はないね?:2006-10-01

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2006年10月01日(日)

新曲のアレンジをし直してみたり。
マクドナルドの焙煎ごまエビフィレオ、というのがどうしても食べてみたくて食べた。想像していなかったわけではないが、やっぱりゴマドレッシング味のたまに香ばしい味、という感じ。
普通のエビフィレオのほうが好きなような気がする。
せっかく新発売なのにそんなふうに言ってしまっては悪い気もするが、これは好きずきだかしかたがない。



[link:724] 2006年10月02日(月) 23:56


2006年10月01日(日)

mixiに入ったついでと言ってはなんだけど、ついでにアメリカ版mixiのmy spaceというのにも自分のページを持ってみた。http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=114113247
別に特になにも考えずに『へえ〜〜』と思ってただ私もやってみただけなので、まだプロフィールとかも完成してなくてダラダラしてるのですが、さっそく世界の知らないミュージシャン(プロアマ問わず)からマイミク追加リクエストみたいなのが来て、本来なら面識のない人はお断りするところなんだけど、勝手にうっかり世界へ踏み出しといて、知ってる人にネット上で巡り会えるほうがものすごい確率だし、どの人の音楽も特にピンと来ないけど、まあ遠いし今後やりとりも絶対ないだろうと踏んで、とりあえず友達リストに入れてみている。みんなテキトーに送ってくるのかな。中には友達が何万人、というすごいわけのわからない人もいる。
というか、そうやって知らない人とつながっていくのが本来の目的なのかしか?なんかよくわからない。

[link:723] 2006年10月02日(月) 01:05

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?