忘れ物はないね?:2006-08-16

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2006年08月16日(水)

うわ、もう16日。8月も半分過ぎちゃいました。早っ。
今年も後半の予定がいろいろと決まってきました。
まだまだ暑いですが年末のライヴの予定も。今年は結構年末まで楽しいことがいっぱいありそうです。

それから今日からお友達の(っていうか15年ぐらい前に私もいた)少年王者舘の公演が下北沢スズナリで始まりました。
http://www.honda-geki.com/suzunari.html
私もどこかで観に行く予定です。久しぶりの本公演はスゴそうですよ。少年王者舘の公演をまだ観たことのない人、そういう類そのものを味わったことがない人にもぜひ観てみてほしいです。

[link:699] 2006年08月22日(火) 01:14

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?