忘れ物はないね?:2006-03-24

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2006年03月24日(金)

原宿へHARCOのワンマン観戦に出かけました。
ひー、すごい人。会場はいっぱい。開演前から気分が悪くなる人も出たりするほどの盛り上がりでした。そんな中HARCOの甘い声と胸キュンポップソングが炸裂し、まさに「HARCO』満載の貫禄のステージでした。しかし、申し訳ないことに、私もちょっと体調が悪かったこともあり、ずっと立ちっぱなして観てたら貧血になってしまい、アンコールを待たずして退場することに。
出口付近で観ていたので、すぐに出られたのはよかったんですが、何人かの知り合いに真っ青な顔を見られました。
とりあえず階段に座り込み、その後フラフラと駅に向かう途中のベンチ(原宿ド真ん中)でうなだれ、明治神宮の駅のトイレで休み、駅員さんに『駅員室で休めば?』と言われ、でも手も足もしびれていたし、気持ちも悪くなりはじめていて、ウロウロしていると帰れなくなると思い、なんとか電車に乗り込んで帰宅しました。ずっと座っていられたので家に着く頃には少し回復。
いやー、久しぶりになりました。この前になった時はリハ帰りにけっちゃんたちとファミレスにごはんを食べに寄った時だったか。ああ、そういえばその時もけっちゃんがいて、今日もけっちゃんがいて、いつもけっちゃんに見られています。
ライヴにむけてスタミナをつけなければ。何を食べればよいのか?

[link:633] 2006年03月27日(月) 23:32

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?