忘れ物はないね?:2005-11-17

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2005年11月17日(木)

今週末の実可さんのイベントに参加する弾き語りを一人スタジオにこもって詰める。一時はどうなることかと思ったが、なんとなく一人のカタチが見えてきた(遅)。他の楽器に絡まない、他の間の手が入らない裸の加藤千晶が観てもらえると思います。
時間は短いですが、曲もふだんあんまりやらない感じでせめます。ぜひ観てほしいです。弾き語りはめったにやらないから。予約状況はどうなってるのかよくわかんないですけど、当日でも大丈夫。のハズ。


[link:554] 2005年11月18日(金) 23:33

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?