忘れ物はないね?:2005-11-14

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2005年11月14日(月)

名古屋でのライヴが終わり、今週末はマリンバの浅田実可さんのスタジオ『NGOMA』で、『ジャラとグリグリの土曜日』というイベント。そこでたった一人で数曲弾き語りに挑戦します。
実可さんはマリンバ叩き語り一人芝居。そしてもうお一人はリコーダー奏者の須藤みぎわさんが出演されます。他の2組の出し物はどうなっているのかまったくわからないのでとても楽しみ。しかし、楽しみとか言ってる余裕なく、私は一人リハを明日から連日行って挑みます。こわ。
それぞれとってもレアな感じで、めったに見られない面白いイベントになると思います。ぜひおいでください。詳細はトップからスケジュールでチェックしてくださいね。

けっちゃんカメラより、先日のTOKUZOから帰り道。お酒を飲んだ鳥羽修、高橋結子両氏を乗せて、朝4時の名古屋の街を猛烈ペーパードライバー加藤千晶が走る。周りの車みんなにいっぱい抜かされたり、ブレーキを踏むのが早すぎるとゲキが飛んだりしていたようです。

『おいしいものと加藤千晶』更新しましたー。

552.jpg 260×195 (original size)

[link:552] 2005年11月17日(木) 01:08

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?