忘れ物はないね?:2005-11-13

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2005年11月13日(日)

ただいま名古屋から帰ってまいりましたよ。
昼間コーヒーカジタで浮かれ気分でコーヒーとケーキを楽しんでから帰路に着いたのですが、秋の行楽シーズンだからか、東名高速の御殿場近辺で45kmの渋滞に巻き込まれ、さっき到着しました。しかもけっちゃんはそのままリハスタへ行く、というものすごい強行軍ぶり。どうかけっちゃんがぶっ倒れませんように。

さてさてTOKUZOでのライヴ、ほんとに楽しかったです。
すごくたくさんの方が来てくださって、めちゃくちゃうれしかった。地元の方だけじゃなくて、京都や東京や遠くから来てくれた人もいて感激です。来てくださった方ホントにホントにどうもありがとうございました。GUIROもカッコヨカッタねー!特別にコルネットを吹いてくれた中野明美もよかった。カタリカタリも面白かったなあ。大好きなTOKUZOでそんな大好きな人たちのライヴが観れて、一緒にできて、ほんとにうれしかったです。
アルバムを買ってくれた人もどうもありがとう。
あの場所にいてくださったすべてのみなさんどうもありがとうございました。
これからもがんばりまーす。


[link:551] 2005年11月15日(火) 00:09

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?