忘れ物はないね?:2005-08-31

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2005年08月31日(水)

ああああ、8月31日だー。
曲が作りたくなって、作っていました。
そろそろ本腰入れて、実可さんのマリンバ1台のための曲を作らなくちゃ。
『おせっかいカレンダー』を置いてくださってる青空洋品店、
早くも第一弾分が売り切れになってしまったそうで、ありがとうございまーす!今日あたり訪ねてくださったのに品切れだった方、ごめんなさい。すぐに追加しますので、また行ってみてくださいね。千駄木あたりでしたら、そのご近所のカフェ『結構人ミルクホール』さん、『古書ほうろうさん』にも』置いていただいてますよ。

今日、サルマタさんの日記http://note3.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=YQL02641&n=lemonから仕入れた情報で、美味しそうだったので、加賀すたいるというオンラインショップからお粥を買ってみました。白粥だから、干し貝柱を入れて一緒に火にかけて食べてみるか。この場合、干し貝柱は前もって戻しておくべきか?どうなんだろう。9月2日発売の『PLAYER』に短いインタビューが載ります。ギター中心雑誌なのに、取り上げてもらえて感謝です。

[link:505] 2005年09月02日(金) 00:13

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?