忘れ物はないね?:2005-08-24

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2005年08月24日(水)タワーレコード新宿店

発売日の様子をうかがいに、夜タワーレコード新宿店へ。ゲンをかついで『らくがき線路』Tシャツを着て行く。物陰にかくれて(別に隠れる必要はないが)あやしく店内をうろうろうすること数分。見つけましたー。コーナー看板を作ってもらって試聴機に入れてもらっていました!うううううれしい。どうもありがとうございます。記念撮影をしてきました。たくさんの人が聴いてみて買ってくれたらうれしいなあ。よろしくお願いします!

501.jpg 240×320 (original size)

『ガオー、買ってってくれないと咬んでやるー』写真。マヌケだ. . . . .買ってください. . . . . がおぅ(弱)

[link:501] 2005年08月27日(土) 00:13


2005年08月24日(水)おせっかいカレンダー発売

今日は『おせっかいカレンダー』の発売日です。ようやく発売にこぎつけました。まわりのみなさんどうもありがとう!
ご予約くださったみなさんもこれから買おうとしてくださってるみなさんもどうもありがとう!!もうすぐお手元に届きますよ。ぜひ楽しんで聴いてください。
トップページに、『おせっかいカレンダー』を店頭で販売してくださるお店を紹介しています。CDショップとはまた違った、素敵なカフェや本屋さんやお洋服屋さんなどです。お店には今回のリリースに合わせてつくった、水色のかわいいフリーリーフレットも置いてあります。ぜひお散歩やデートの時に行ってみてくださいね。どのお店でもイカした店主さんやスタッフの方が出迎えてくれますよ。
そして、CDを聴いてくれた方、ぜひぜひ感想などを聞かせてください。メールでもBBSでも。お待ちしています。

[link:500] 2005年08月24日(水) 00:37

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?