忘れ物はないね?:2005-05-09

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2005年05月09日(月)

ばんざーい!
マスタリングが無事終わり、アルバムのマスターができあがりました。
ほんとにたくさんの人達のおかげで、現時点で最高のものができた、と思います。参加してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。
といってもジャケットやいろいろはでまだこれからだし、完成までにはさらにいろんな人々のパワーがつぎこまれるわけで、ということはつまりそういう方々の尽力のおかげで、自分のアルバムのことをいうのも恐縮なんですがきっと完成品は史上最高の3rdアルバム(←すごいくくり)ができるはずなのです。
なので、できあがってからは尚がんばってたくさんの人に聴いてもらえるようにがんばらなきゃいけないなあ、と今日スタジオでマスタリング終わった後のプレイバック聴いてる時強く思い、コーフンして変な汗が出てきました。
発売についての正式な告知やそれにともなう情報などは来月にはお知らせできると思います。

それから、今日、中学高校と同級生だった友達が突然メールをくれました。なんでもNHK教育でやっている『ピタゴラスイッチ』の歌を聴いてくれたようです。どうもありがとう。
それこそもう10年は会ってないぐらいの懐かしい友達で、メールのお返事を出そうと思ったんですが、差し出し人のメールアドレスが書いてなくてお返事を出すことができません。
なのでちょっとこの場を借りて伝言です。
『E』さん、メールどうもありがとう!ひさしぶり。
もしこの日記読んでたら、私はその加藤千晶で正解ですので、もう一度アドレス書いてメールくださーい。

[link:431] 2005年05月10日(火) 00:35


2005年05月09日(月)

8日、写真撮影でしたー。
むむむ、変な顔。
それからできあがったMIXの最終チェックへ。なんだかんだと細かい確認をしたりしていたら、5時になってしまいました。
明けて9日の今日はマスタリング!音のアップ間近です。

[link:430] 2005年05月09日(月) 05:45

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?