忘れ物はないね?:2004-12-31

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2004年12月31日(金)

またまた雪です。
きのうまで仕事して、それから大掃除して、おフロも磨いたりして、久しぶりにお花もやって、今日は一日年末ムード。
今年もたくさんの方々にお世話になりました。
かるーく10大ニュースをあげてみると

・ゆわかしと口ぶえ最終回及び小冊子制作で大わらわ
・NRBQツアー同行及び大阪公演オープニングアクトで大わらわ
・チッチ&クック結成で大わらわ
・空気公団ライブで大わらわ
・のんき大将ツアー、小学校で演奏で大わらわ
・大根はエライ売り込み大作戦で大わらわ
・仕事中にMac PowerBookG4故障続発で大わらわ
・アルバム制作準備中で大わらわ
・銭湯はしご
・メダカメンバーチェンジ

などです。
思い起こすだに一年は早いなあと実感するが、なんかおおむね
大わらわで終わってしまったようです。でもすごく楽しい一年でした。
お世話になった方々、そしていつも加藤千晶を応援してくださってる方々、どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。来年はアルバムも出ますし、3月に京都も行きます。ほかにもいろいろ計画がたくさんあります。楽しい年にしましょう。来年は地球規模の悲しい出来事が起きませんように。みなさまよいお年を!

[link:348] 2004年12月31日(金) 15:17

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?