忘れ物はないね?:2004-08-23

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2004年08月23日(月)

◆8月24日は下北沢mona recordsでロムチアキちゃんと夏休みライブ!2年ぶりに『挑戦(チアキテル)』か?◆

おとといは久々のチアキテルリハ。やってみてやはり思い出したこの足の疲れ加減。2年を経た今、足の疲れ首の凝りなど来るのが早くなってる気がする。ほんとに足つりそう。しかし演奏には説得力が増した、との声が上がり、Wチアキはプチ有頂天です。この有頂天が本番で吉と出るか凶と出るか。

今日は加藤千晶リハ。ちょっと前まで結構頻繁に行っていたが、最近あまり行っていないスタジオへ久しぶりに行ったら渥美二郎さん(知り合いではありませんがこの場合呼び捨てにするのもなんだか....なので)がいた。スタジオのおばさんが心なしかうきうきしているように見えた。

新しい曲もどうなることかと思ったがすごく楽しくできそうだ。新しいのや久しぶりなのや3人でやるのは初めてのやカバーなど、メニューもちょっといつもとちがう味わいもとりまぜてお届けします。社会人にうれしい7時半スタート。お仕事の方も途中からしか来られない方も絶対損はさせません。ぜひ来てください。

[link:281] 2004年08月23日(月) 23:42

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?