忘れ物はないね?:2004-08-12

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2004年08月12日(木)チッチ&クックのお盆ライブ

明日(もう今日!)の13日は、高円寺のStudio Zoneでチッチ&クックの初ライブ。
クックとリハをしたが、クックが書いてくれた新曲も私のトロさが露呈されるイカしたナンバーだ。
チッチ&クックの前座は加藤千晶と久住昌之、それぞれのソロアクト。
私は実は大事な大事なウーリッツァーのほかに、ローランドのボロいかわいいエレピを3台ほど持っている。どれもこれも古くてしょぼくてお気に入りだが、今回はその中でももっともショボイといわれている卓上エレピを使う予定。別に発表するほどのことでもないが、発表してあげないと、あのエレピには一生光は当たらない気がするのであえて発表。お楽しみに。

で、問題のチッチ&クックだが、私も明日までにもう一曲できればいいんだけどなあ、と思っている。無理だったら次回か。
世の中完全にお盆休みムードで、ガラーンとしている感があるが、明日は分厚いライブ(?)をするつもりなので、どうぞみなさん観に来てください。

[link:275] 2004年08月13日(金) 00:42

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?