忘れ物はないね?:2003-11-21

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2003年11月21日(金)チラシをかく

次回のゆわかしと口ぶえまでもう一ヶ月を切ってしまった。
焦っているがいろいろ進まない。
そんな中、懸案中だった案件が二つほどよい感じの展開になり、また、クリーニング屋さんに紛失されて困っていたコートのボタンが見つかって戻ってきたり、よい一日だった。
うーん、この案件が楽しい展開になるといいんだけどなー。まだ何の説明もできなくてごめんなさい。
あ、チラシはよいのができました。

[link:106] 2003年11月22日(土) 00:19

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?