忘れ物はないね?:2003-11-03

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2003年11月03日(月)来年のこと

そろそろと来年のいろいろが決まってきました。
まず1月は川口(義之)さん企画のライブが18日下北沢ラ・カーニャ、そして28日に名古屋のTOKUZOであります。3組ほどの変則ユニットで対決、というような内容です。楽しそうです。

んで、2月あるいは3月には空気公団がライブをすることになり、それにピアノとかコーラスで参加します。ピアノでちゃんと人のライブにサポートで出るのはほぼ初めてなのでこれもまた楽しみです。

んで、その後来年なってはじめての「ゆわかしと口ぶえ」になると思います。
ああ、楽しくなってきましたなー。

[link:95] 2003年11月04日(火) 02:18

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?