忘れ物はないね?:2003-10-10

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2003年10月10日(金)旧体育の日?

昔(?)って今日って祭日じゃなかった?でもって運動会だったりしなかった?で、結局体育の日はいつになったの?あれ、今日って実はやっぱり祭日だった?
って、もうぜんぜんダメ。体育の日は第ナントカ月曜になったんだっけかな。あ、きっとそんなかんじね。連休にしたかったんだもんね。へえ。で、今日もダラダラと自分リハをやったりしてました。明日はライブ自体は結構長い時間やってるそうです。入れ代わり立ち代わりいろんな人が普段やらないことや、普段どおりのことなどとりまぜてやるみたい。
私は結構、裸一貫な感じです。どうなるかなー。
観に来てくださる予定の方、出番は大体8時前後?らしいですが、なにぶん出演者も多く、ぜんぜん断言できません。ごめんなさい。よき時間にいらしてください。初台ドアーズです。お待ちしてます。

[link:80] 2003年10月10日(金) 22:50

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?