忘れ物はないね?:2003-07-28

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2003年07月28日(月)大根のうた

久住さんより届いた「大根はエライ」の歌を作っている。
体調がイマイチの上に、朝早くから宅急便とかFedExとか郵便局とか次から次へいろんなものが来て、うとうとしては起き、うとうとしては起きしていたら1時頃になってしまった。
ドーナッツフィルムズ総指揮のPちゃんと上野でミーティング。話し合い。その他。
帰ってきてからちょっとした雑務をして、調べものをして、勉強をして、また寝る。
記憶が薄れている。
大根につい感情移入。

[link:30] 2003年07月28日(月) 21:09

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?