忘れ物はないね?:2003-07-19

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2003年07月19日(土)あ、連休?

うちに桃の船がついた。つい先日桃が食べたいなあ、と思って買ってきたところへ、親戚のおじちゃんのところから立派な桃が一箱届いた。うれしいっ。

テレビをぼーうっと観ていたら、あるCMに、先日別のCM録音の時にお会いしたディレクター女史が一瞬登場したように見えてちょっとびっくり。そのディレクターさんは初めてお目にかかる方だったので、いまひとつ自信がないのだけど、一緒に回文の話をしたりしたので、たぶん間違っていないと思う。真相やいかに。監督が自分の映画の思いもよらないところで登場してるというのはよくあるし。

[link:25] 2003年07月19日(土) 23:38

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?