忘れ物はないね?:2004-04-02

『忘却』とは、忘れ去ることである。
人は『忘れる』という能力がなければ、絶望で生きていけないそうだ。
しかし、私にはそれらの忘れ物が大変愛おしく、また、そういった忘却の 中に存在する、私がかつて此処に存在していた証拠のかけらのようなものが、
どこか遠いところへでも散らばって、ある日ひょっと誰かのしゃっくりを止めたり
犬に遠ぼえをさせたりできないか、などと思うのである。
だから、私はこの日記を書くことにする。
この日記はその日にあった笑えることや、怒れることや、
その日に思い出した面白いことや悲しいことを記すためにある。どんどん忘れていくTwitterはコチラ

HOME

2004年04月02日(金)

1日、2日と空気公団リハ。とりあえずQueバージョン。

甘いもの大量投与。夜休憩で沖縄ソバと豆腐チャンプルを食べた。
今年はぜんぜん少ないと言われていた花粉も桜が満開になってるこの2〜3日で来たらしい。
でもなぜか私はぜんぜん大丈夫で、ひょっとすると花粉症が治ったのかもしれない。治っててほしい。
今年は誰からもだまされることなく、エイプリルフール終了。去年はたまたま通りかかった墨田区(だったと思うけど..)の『うらら商店街(うらら通りだったけなあ?)』というところで『だってここ山本リンダの地元だからサ』などというのにひっかかったりしたんだけど。

そうそう、5月9日に出演する各駅停車イベントのチケット予約をHPで受け付けます。contactからメールを送ってください。当日受け付けで前売料金で精算していただけます。
予約してくださった方にはオマケを考え中(モノで釣る気..?)なので、ぜひ予約してください。5月7日24時まで受け付けます。

[link:193] 2004年04月03日(土) 16:06

2003年6月16日までの日記


Copyright©2001-2003 Chiaki Kato, All rights reserved.
Contact Us
Do you know DonutFilms?